よくある質問

よくある質問

App Storeまたは、Google Playより「GOGOシェア」をダウンロードし、ご利用下さい。ダウンロードはこちら

電動バイクシェアとは、利用登録を行った会員の間で電動バイクを共同で利用するサービスです。

電動バイクシェアは会員制のサービスであり、会員登録後は携帯でアプリを起動し面倒な対面手続きもなく無人でご利用できます。最短10分から5分単位でご利用可能で無駄なく経済的にご利用できます。
24時間お好きなポートから乗り出しお好きなポートで返却できますので必要な時に必要なだけご利用可能です。

GOGOシェアでは全車、自賠責保険と任意保険に加入しておりますので安心してご利用頂けます。 但し、お客様の自己都合や単独事故による破損が発生した場合、最大150,000円が免責となり 修理代として請求する場合がございます。予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

GOGOシェアでは全車、自賠責保険と任意保険に加入しておりますので安心してご利用頂けます。 但し、お客様の自己都合や単独事故による破損が発生した場合、最大150,000円が免責となり 修理代として請求する場合がございます。予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

GOGOシェアサポートセンター
TEL 0120-835-550
営業時間 10:00-18:00

アプリ内マップに表示されているGOGOシェアポートにお返しください。 ポートマップはこちら

GOGOシェア正規ポート以外に返却した場合、利用履歴からお客様を特定し違約金として¥50,000ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

基本的に5分〜1時間程で完了します。但し、GOGOシェアサポートセンター営業時間(10:00~18:00)外以降は、翌日の承認になります。免許証の申請は事前に登録しておくことをお勧めいたします。

一端末につき一台となっております。

料金プランをご確認ください。

決済方法は各種クレジットカードのみです。

各クレジットカード会社が定める規約等に基づきお支払いを行ってください。

レンタル時間の選択画面で下部にある”クーポンコードを利用する”の欄に使用するクーポンコードを入力して頂ければ適用されます。

GOGOシェアサポートセンターまでご連絡ください。

GOGOシェアサポートセンター
TEL 0120-835-550
営業時間 10:00-18:00

走行できません。

GOGOは「ミニカー登録」なので ヘルメットの着用の義務はありません。ですが、安全上の観点からヘルメット着用を推奨しております。

GOGOは「ミニカー登録」なので 二段階右折は不要です。

アプリを一度落とし再度立ち上げてみてください。それでも動かない場合はアプリをアンインストールし、再度インストールし直しログインして下さい。

Q

GOGOシェアを利用するには、どうすればいいですか?

App Storeまたは、Google Playより「GOGOシェア」をダウンロードし、ご利用下さい。ダウンロードはこちら

Q

電動バイクシェアとはなんですか?

電動バイクシェアとは、利用登録を行った会員の間で電動バイクを共同で利用するサービスです。

Q

レンタカーとの違いはなんですか?

電動バイクシェアは会員制のサービスであり、会員登録後は携帯でアプリを起動し面倒な対面手続きもなく無人でご利用できます。最短10分から5分単位でご利用可能で無駄なく経済的にご利用できます。
24時間お好きなポートから乗り出しお好きなポートで返却できますので必要な時に必要なだけご利用可能です。

Q

保険には入っていますか?

GOGOシェアでは全車、自賠責保険と任意保険に加入しておりますので安心してご利用頂けます。 但し、お客様の自己都合や単独事故による破損が発生した場合、最大150,000円が免責となり 修理代として請求する場合がございます。予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

Q

事故にあってしまったら?

お客様がご利用中に事故に遭われた場合、または事故を起こしてしまった場合はお客様自身で事故の処理をしていただきます。必要に応じ警察への事故報告とGOGOシェアサポートセンターまでご連絡下さい。なお、事故発生時に当社への連絡をせず、後日警察または第三者の指摘等によって事故が発覚した場合は50,000円の違約金が発生しますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。

GOGOシェアサポートセンター
TEL 0120-835-550
営業時間 10:00-18:00

Q

返却する場所はどこですか?

アプリ内マップに表示されているGOGOシェアポートにお返しください。 ポートマップはこちら

Q

ポート以外に返却した場合はどうなりますか?

GOGOシェア正規ポート以外に返却した場合、利用履歴からお客様を特定し違約金として¥50,000ご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

Q

免許申請にはどのくらい時間がかかりますか?

基本的に5分〜1時間程で完了します。但し、GOGOシェアサポートセンター営業時間外以降(10:00~18:00)は、翌日の承認になります。免許証の申請は事前に登録しておくことをお勧めいたします。

Q

一つの登録で複数台借りられますか?

一端末につき一台となっております。

Q

利用料金はいくらかかりますか?

料金プランをご確認ください。

Q

現金決済は出来ますか?

決済方法は各種クレジットカードのみです。

Q

利用料金の支払期限日はいつですか?

各クレジットカード会社が定める規約等に基づきお支払いを行ってください。

Q

クーポンはどのように使うのですか?

レンタル時間の選択画面で下部にある”クーポンコードを利用する”の欄に使用するクーポンコードを入力して頂ければ適用されます。

Q

パンクや盗難にあった場合はどうすればいいですか?

GOGOシェアサポートセンターまでご連絡ください。

GOGOシェアサポートセンター
TEL 0120-835-550
営業時間 10:00-18:00

Q

高速道路は走行可能ですか?

走行できません。

Q

ヘルメットは必要ですか?

GOGOは「ミニカー登録」なので ヘルメットの着用の義務はありません。ですが、安全上の観点からヘルメット着用を推奨しております。

Q

二段階右折は必要ですか?

GOGOは「ミニカー登録」なので 二段階右折は不要です。

Q

アプリが固まって動かなくなってしまいました。どうすればよいですか?

アプリを一度落とし再度立ち上げてみてください。それでも動かない場合はアプリをアンインストールし、再度インストールし直しログインして下さい。